ただいまさゆみんただいま

帰宅してまったり中


冬季休暇最終レグは臨時便のぐるぐる!
スーパーシートでゆったりです(・∀・)
ところで、
塩会員のぼきゅは名前呼ばれる度にどきどきしちゃうんです(泣
高僧様のようにスマートに振る舞うにはまだまだ修行が足りないみたいですね・・
そんな感じでシーズンインまで一修験者として全力で頑張ります


じゃ今年の目標的な話
記事にもあったけど、食べ歩きならぬ「食べ飛び」
今年はカレー屋とかパスタ屋とか普通の美味しいお店を開拓したいかな
あと、うちなーんちゅのお友だちも出来るように動いてみようかと(ぉ
ヲタだったら尚良しw


ヲタク的には、うーん、、、
基本、いつも通りでいい
そうだな、自分のことをもっと認めることが出来れば、
もちょっと肩の力抜くことが出来るのかな?
なんて思ってたり





さて
部屋を見渡すと転がっていたのが
31日に買ったいなり寿司とガーリックフランス
そして冷蔵庫にプレミアムモルツ
どれをどうする?オレ(ヲイw