生きるってことは難しいからこそ面白い

メンドクセェ生き物やなw


生きるというラインを趣味に投影するとそれはもう趣味ではなく、生活の一部だったり・・
没頭し酔いしれ安らぎを得られる筈なんだが、実際は大半が悩み足掻き挑戦をする毎日(泣
おまけに、密接に関わりあう結果、見たくないものや見えなくたっていいものまで当然のように見えてくる(見ようとする)
まさに生きてるって感じ?wwwww共に歩むって重いね!ww





専ら最近の悩みは、自ら境界線を越えたこと(生活の一部になっている)を恨むべきか否か(ぉ
そこを悩んだら本末転倒な気がしなくも無い件(ノ∀`)
まぁ、全てを放棄し投げやりに生きるなんて俺にできる訳が無い
じゃあ俺がしなければならないことは何かと?


























精神衛生状態を健やかに保つことだ!wwwwwww





















今のオレを潤すことが出来る唯一の「趣味」にすがってみることにする(苦笑
来たるべく日に、またボロクソにこき下ろす日々に備えてリフレッシュしなきゃね
てことで、年末年始の大計画・・・と行きたいが未だ動けず(´・ω:;.:...