エアマン的08総括

これはやるんだよ!ww


そんなこんなで、ドラスティックにストイックに解脱してる王様です
本業ヲタ活しながらのステイタス穫りは正直しんどかったw


話はアジアツアー終わった6月にさかのぼる
元々陸マイラーだった俺だが、修行を「決意」してすぐJALカード発行
大空へデビューだ!w
で、その後4週でクリスタル要件満たす(自費ドメ専FOP厨)あたりがアホっぽい(ノ∀`)



一番の思い出は、ときわ公園でカッタ君に会えたこと
亡くなる直前だったんだよね‥
そんなさゆ誕@2008/07/13



じゃ近況と予定(ぉ
・デスクに突電
・入会申込書返送
JGCクリスタル点灯
・座席指定範囲拡大
JGC club-Aカード着(←今これ待ち
・初回搭乗ボーナス穫り
JGCサファイアカード着
JGCサファイア点灯
・初回搭乗ボーナス穫り



種別Aでキャンセル待ちも取れやすくなってる
感じはする(ぉ
愛煙家の俺にとってはサクララウンジが微妙‥結局カードラウンジな希ガス
やっぱ指定範囲拡大と搭乗マイル+100%はありがたいね


現状の残マイルは、途中特典交換に30000(ソウル&蝦夷)と30000補填に使ったので、約80000(最低でも12万円分)
来期もあちこちガンガン飛べそうだ(ノ∀`)
そんなマイルを前にして、専ら今悩んでるのは、どこで年を越すか決めかねてるってことだ


在宅テレビ浸けか沖縄かソウルか
うーん、来期の防衛戦もあるしなー
うーん、あったかいとこに逃げるのもアリだしなー
うーん、ソウルで年越しとかなんかかっちょいいかなーwwww





うーん‥





一人旅だけどな('A`)