告知

周知の通り冬ツアーが始まるんだけど、これだけは言っておく


ヲタゴトに関して
多分俺、終戦迎えるまで本気で笑えないと思う
なのでオフライン時はあんま絡まない方がいいぞ
下らん話とかは遠くでやってくれ




























ちゅーかマジ辛いぞコレ









































昨日の餃子はまったく辛くなかったけどねぇ


































なんかもう色々ダメ鴨
































































もっと気楽にやれば?とか思うだろ?
そんなんお気楽だったらとっくにヲタ廃業しとるわ
ダテに経験値積んでねぇっつーの
紆余曲折するからこそ面白い
自ら進んで一喜一憂出来てナンボのマジヲタだろーが!


アイツは知っている
俺も知っている
苦しみや辛さを経験しているからこそ優しくなれる
ふふっ、なんか順番がおかしなことになってるのが現状だな
お互いがお互いを傷つけあうなんて茶番そのものだ
クソが・・


因みに火種を撒いたのは多分何時かの俺
油を注いだのはアイツ
そんな感じ(ぉ


これっぽっちも前向きじゃないし、モチベーションが上がる訳もない
しかし、このまま野たれ死ぬことは許されない
それ即ち敗北を意味する
俺クラスの名に懸けて最速で決着付けてやんよ


MORNING MUSUME。 CONCERT TOUR 2008 WINTER
〜Crossing the Rubicon〜


舞台が用意されいよいよ時が満ちる
賽は投げられたのだ


次の手やら、他の選択肢などなど、一体何が出てくることやら・・・
今は戦う道しか選べないけどな













な?これが一喜一憂力だよ(ガハハ










不毛過ぎてオナカ痛くなって、キター!(高広略