修行記

参戦以外で筋肉痛とかお恥ずかしい限りの王様ですこんぬつわ


修行らしい修行ははこれで終了
さぁて何点か記しておくか




久しぶりの蔵Jにwktkしながら通常カウンターで荷物を預ける
こわれもの扱いらしく免責の旨サイン
あぁ、ドアサイドタグも付けてくれるのね‥
一応プライオリティバッゲージサービスの対象なんだったw


ん?通常タグにはJMXどーん印字されてんのな
いやいや
このJGCタグとのアンバランス感は微妙だ('A`)


で、
那覇着いてターンテーブル前で待ってたら館内放送で呼び出しw
テーブル後ろの到着口の出口で直接手渡しですた(ノ∀`)


そうそう、蔵J茶菓子は往復共に
王様堂本店 昔黄金丸餅「いか松葉」
あられ彩々に続きやっぱあられ(ノ∀`)



で直ぐにチャリかっ飛ばしておもろまち法華クラブ
貧乏旅行なので夕食はスーパーの惣菜('A`)
つっても一通りの沖縄メシは揃うんだけどなw


翌日はギャラリアへ
行く訳無かろうwwww
国際通りにww
前から欲しかったリングを仕入れる
今年はもう来ないので記念の品を
また行こうと思いを馳せることができるようにと願いを込めて(ぉ


さゆや亀井や田中に買ってあげたいモノがあったがそれはまた今度






いやいや
亀井田中のためにとか何?(ノ∀`)



お店でて直ぐ、沖縄にチャリ普及を推進しているNPO団体の方に呼び止められ交流w
暇だったから暫くお話にお付き合い(ノ∀`)
そのあと空港周りを流す
ギャラクシーエアラインズエアバスなんちゃらとJALボーイングなんちゃらが並んでたので撮る
近くで見れて満足w


まだまだ時間あるので南下
アウトレットモールがあるようなので行ってみた
何も買いませんでしたがwwww
さすがに疲れたのでチャリ畳んでタク捕まえて戻る
運ちゃんとは観光に役立つ話とか聞けておもしろかったよw






復路はすいません
JGCカウンター使わさせて貰いました
本当にスイマセン
一般混んでたし誰一人並んでなかったので許してください(泣



で寝てたら着くww
最終の時間帯は空港も静かよね
サクサク歩いて荷物受け取りに
ベビーカーに続き出てくるのを待つ‥
暫く待つと直ぐ俺チャリ登場
ちょww速ぇwwww
優先タグ効果すげー(;´Д`)



でバスプールへお迎え呼んで終了
俺乙








【7th period】
LEG:30>08/09/20 JL0925 羽田-那覇 先特 J 1,672FOP/984mile
LEG:31>08/09/21 JL0928 那覇-羽田 特7 J 2,072FOP/984mile


FOP:3,744 累計:42,866
距離:1,968mile 累計:25,054mile