修行記

マクドで満腹とか激しくダメ人間な気がする王様ですこんばんは


さて、
なるべくやりたくは無かったピストン修行
本当に飛ぶだけとか・・・背に腹は代えられん(苦笑
伊丹空港に新規入店したモチクリームがあったのが救いだ(ソレダケカヨw


【6th period】
LEG:26>08/09/13 JL101 羽田-伊丹 特1 Y 1,220FOP/280mile
LEG:27>08/09/13 JL106 伊丹-羽田 特1 Y 1,220FOP/280mile
LEG:28>08/09/13 JL115 羽田-伊丹 特1 Y 1,220FOP/280mile
LEG:29>08/09/13 JL118 伊丹-羽田 特1 Y 1,220FOP/280mile


FOP:4,880 累計:39,122
距離:1,120mile 累計:23,086mile



この飛び方だと、機材とクルーが一緒になる訳で('A`)
こっ恥ずかしいったらありゃしないorz
2往復で済む修行計画でヨカタヨ‥
そっち界隈では、まだまだただいま言えるようなヲタレベルでは無いのです
こっち界隈に居る限りは、なれるとも思えませんが\(^o^)/
半端者でスイマセンねぇ(´・ω・`)


あ、
つか元々の沖縄の予定だったら台風で往路がエライことになってたんだな
あぶねぇwwww




そして次週も修行
ツアー直前まで修行
もうマジ大変よ
色々いっぱいいっぱいやで(大泣
せめて、システムトラブルも無く(何)好天であることを祈ろう‥




じゃ明日から出勤なんで寝る
さゆみんおやすみさゆみんノシ