JAL修行番外編〜避暑地でデートいたしまSHOW!〜

タイトル変わってるしwwwどうでもいいなww


特典航空券なのでカウントからは除外
過程はmixi見てくれ


反省点は、、、
突発で日程組んだにしては下調べが甘かったな
JRについては調べてたけど、バスについてはノーマークだった
とりあえず先ずはチケ押さえるのはいいとして、チェックした上で便を調整するってもんか・・・
公共機関の便が悪すぎるところに行く場合は入念なチェックが必要てことで(苦笑


あと街そのものの印象
釧路・網走共に駅周りには何もない
にしてはバスの便も微妙で身動き取りにくい
川湯は温泉街だからアレで十分(ぉ
何にしろやっぱ移動が肝だ
徒歩以外の何かしらの移動手段を予め確保してから動くべし


毎年ヲタゴトのみのお盆休みだったけど、今年は気分転換出来たいい休暇だったかな
生キャラメルも買えたしw
まぁヲタゴト界隈が微妙だったから実行出来た訳だが(ノ∀`)




LEG:**>08/08/12 JL1149 羽田-釧路 特典 Y
LEG:**>08/08/14 JL1188 女満別-羽田 特典 Y