ノブコフ!ノブコフ!

一転テンション低めでつ‥
こっちで仕入れたバス時刻表とにらめっこしながら早数時間
早速プランが手詰まりになりそうな予感


明日も間違いなく寒いので、上着仕入れにお店開店の10時に合わせて動く予定(泣
三越含めて界隈でなんかあんべ?w
なんで朝一の電車は見送って、2本目ののろっこ電車で釧路湿原を経由して川湯温泉駅に直行


が、ここで公共機関は手詰まり
タクも期待薄
ハイヤーはあるかもしれんが予算外
レンタサイクルがあれば屈斜路湖まで流せるんだが‥
時間はタプーリあるから、片道1時間くらいなら歩いても問題無いっちゃあ無いんだけどな
とりあえず案内所で泣き入れてみるか(ぉ


黄山行って温泉ぐるぐるなんてやって強酸性湯で溶けてみるか?w


あー寝よ寝よ
おやさゆみん
ノシ