修行記

もうね、、、修行つってもね
修行してるのは俺じゃなくて
寧ろ財布?(大泣


さてw


【4th period】
LEG:19>08/07/19 JL0117 羽田-伊丹 特1 J 876FOP/280mile
LEG:20>08/07/20 JL2015 伊丹-福岡 特1 Y 830FOP/286mile
LEG:21>08/07/20 JN2054 福岡-伊丹 特1 Y 830FOP/286mile
LEG:22>08/07/20 NU0319 神戸-那覇 特1 Y 1,508FOP/738mile
LEG:23>08/07/21 JL0900 那覇-羽田 特1 J 2,072FOP/984mile


FOP:6,116 累計:30,410
距離:2,574mile 累計:14,304mile


>雑感
19本目はハロコンのための必要経費w
前通路でまったり1時間のフライト
広くていいねーヽ(゚∀゚)ノ


で、目の前のCAさんは・・・







お?
















おおお、、、


















おぉうん。


















男?('A`)





風貌はザ・たっちのどっちか見たいな感じ
どっちでもいいんだけどww


20,21本目は福岡に
着いて出るまで85分なんてあっちゅーまだったw
トイレ行ったりタバコ吸ってたりしたらサクサク時間が過ぎていくのです(ノ∀`)
なので一蘭へは諦めて色々確認(何


改札からチェックインカウンターまでの移動時間を計測してみるww
到着の第3ターミナルと違って、出発の第2ターミナルは意外と近いんだな
2分もあればカウンターに着くのが分かった
そんな九州遠征の下調べだが、それでもやっぱり夜終演まで見るのは厳しいのかな?
空いてしまった余り時間は、構内のラーメン屋で豚骨ブランチとカードラウンジで休憩w


復路はDHC8-Q400
60番搭乗口からは、そうだねバスラウンジだねw
ここあっちぃな(;´д`)
なかなか侮れないのがプロペラ機
CAさんがとてもかわいい系!(ソコカヨw
いい加速と上昇角度w




午後のコヤソニを挟んで、22本目は737で那覇
晩飯喰いに沖縄へ(ノ∀`)
夜のフライトだったけど、着陸間際に見えた花火はなんか得したな♪
着いてホテルにチェックイン
ケータイ充電しながらメシ会場探して程なく再出発
沖縄の夜は暑いね・・やっぱ大阪の夜とは比べ物にならんわ^^;
押しの弱い客引きをスノレーし居酒屋へ突撃w
カウンターに通され駆けつけ一杯のオリオン生を浴びる


今回の狙いはお魚さん(画像はミク参照w)
県産の近海モノなんでもいいから食わせろと迷惑オーダーwwwww
が、流石に23時過ぎだと殆ど残っていません・・
座ってる右となりのお魚陳列台はガラーンとしてます(´・ω・`)
その中から特大のを・・・・なんて一人で処理できねっつーのw
残ってたちっこいの(250mm前後)3匹の中から適当に選んで調理してもらうことに
とりあえず揚げてくれと言う俺(適当w
板さんが捌きながら半身は別の料理にしましょうか?とナイス提案(`・ω・´)b
幾つか提案された中からマース煮を選ぶ
潮出汁の煮付けだな。生姜が利いててなかなかの美味ですた


他のメニューは沖縄っぽいの出してくれと言う俺(やっぱり適当w
ゴーヤーチャンプルーは店員さんの計らいでハーフサイズで出してもらいました
レジ打つときは表示価格の半値にwwww値段までハーフとか驚きですww



25時前には宿に戻る
昼のコヤソニで結構消耗してるから当然ヘロヘロだ
東京行き始発便で帰るので早々に寝る


7時にはチェックアウトし、メンドクサイからタク捕まえて空港に直行w
ゆいレール遅ぇのもあるし、朝から日差しが痛いしwwww
今回最後の23本目
プロペラ機じゃないが、なかなか侮れない
そう!CAさんがとてもとてもかわいい系!(ソコカヨw


今回はまっずぐ帰宅
羽田についていつものようにバスで大野に
タイミング悪くバスが出るまで1時間弱
ラウンジで(ry



今回で暫く修行は中止
ハイシーズンは大人しくしてるよ
決めて4週でクリスタル点灯
まぁこんなもんだろ


残るは12本の予定で、9月に入ってから再開
再開一発目はハワイ
+50%マイルに間に合ってヨカタヨヽ(゚∀゚)ノ
その他も6本は遠征絡みだし余裕だなw








あ、、、DFSで市場調査すんの忘れた・・また次回に持ち越しw













ついでに、このFCツアーでハワイに行くと貯まってしまうマイルについて書いておく
羽田−ホノルル区間マイル:3831


・イッパソの場合の獲得マイル
3831×0.5×2=3831


JALカードイッパソの場合(年会費は2100円だっけ?)
3831×(0.5+0.1)×2=4597


・更にツアープレミアムに加入(確か会費は3150円w)
3831×(0.5+0.5+0.1)×2=8428


・ツアープレミアム加入でclub-Aだと(年会費合計14000円弱)
3831×(0.5+0.5+0.25)×2=9578


・クリスタル持ってると更に(←俺の場合ここが該当)
3831×(0.5+0.5+0.5)×2=11493


・解脱組は更に(((;゚Д゚)))))ガクブル
3831×(0.5+0.5+1)×2=15324



これに支払いで発生する陸マイルを加えると
俺の場合はトータルで17000マイルの獲得予定


こんな感じで、非会員はどうするのが効果的なのかを良く考えてくれ
ハロポインヨのために蜜墨ウンコで払うのも良かろうw
好きにしなw