週末

珍しく弊社も3連休
俺の夏がまたやってクル━━━(゚∀゚)━━━ッ!!!!
来る方行く方交流よろw


取り急ぎ、荷物を担いで行くか転がして行くかが悩みどころだ
しょーもない悩みだな('A`)


じゃ予定age
■7/19(土)
朝:準備
昼:HND→ITM→宿チェックイン
夜:ハロコン


現場だぞ現場(・∀・)
俺の夏第2弾はおたおめ言いに行ってくるよ
二人して痛々しいな(泣


■7/20(日)
朝:ITM→FUK→ITM
昼:KOYABU SONIC@大阪城野音
夜:UKB→OKA→宿チェックイン


午前中に福岡触ってくる
但馬じゃないのはポインヨ厨だからしょうがない(何
着いて元気だったら一蘭@天神にでも行ってみよう
滞在85分だけどな!(ガハハ
がホントに触って終わりな希ガス(ノ∀`)
で、俺の夏第3弾はコヤソニ参戦ww
笑いと音のコラボレーションに期待
終演前に城公園離脱し一路神戸へ
晩飯食いに飛ぶぞwwww


今回は何食うべかな‥
グルクンやミーバイ辺りの火の通ったもんがいいなぁ
泡盛ガッ!呷って就寝w


■7/21(月)
朝:OKA→HND→メシ→帰宅路
昼:家でまったり


朝一便で帰郷
帰りは艦長席なので、発進!言うてきます(イワナイw








素敵な夏だろ?ww