6/17(火)発売

松浦亜弥生写真「アナタにYell(っ`・ω・´)っ」販売延期のお知らせ


詳細 : ●6/17(火)、松浦亜弥生写真「アナタにYell(っ`・ω・´)っ」が制作上の都合により、6/29(日)に販売延期となりました。ご購入を予定されておりましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


松浦亜弥生写真「アナタにYell(っ`・ω・´)っ」
《販売開始日の変更》6/17(火)→6/29(日)
※販売終了日:8/4(月)


●ご購入を予定されておりましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。




(っ`・ω・´)っ





何だ?コイツは↑ wwww