オーバーホール

今すぐしたい(泣
腕、首、肩、背中、尻、股、脹ら脛
特に両太ももは内も外も全部
ぱない
こんなん初めて_| ̄|〇


痛まないところの方が少ねーし
腹筋くらいかな('A`)




中1週で鈍る訳もなし、ひたすら過酷だったてこったな
テンション上がって無茶しでかすさゆの気持ちが分かったよorz
条件が揃えば、あとは己のさじ加減一つってことか






やっぱ体のこと考えると時空間の枷が必要だわ(苦笑
35公演こなしてきて再び、その更に先の限界点を見れた希ガス
さほど打ち込んでないのにこれだw
単発公演の自己破壊力とでも言うのか?
あの時、臨界点界隈で制御棒引いたら多分崩壊してたな(ノ∀`)




明日の状態は一体どうなってることでしょうか‥
寝るか


おやさゆみんノシ