5/17昼雑感

とりあえず私的回顧録


リゾナント ブルー
サビでは既に押し出し済みで1.5席使用とか(´∀`)
迷惑でしょうがそこは運が無かったてことでw


女に幸あれ
ヲイヲイやってたら煽られた(´∀`)
しかし最前で背中向けて踊るのも慣れたわw


・MC
ここ何回かは釣り具合良好でつ(*゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱ1列目とそれ以降を比べると、大きな壁あるよねぇw
あの子の優しさに触れ寵愛を受けてここまで育つことが出来ました(何が


笑顔YESヌード
下手で踊れば俺の出番
間違いないw


・色っぽい じれったい
前に障害物もなく、東京厚年ならではの距離・・・



ズサーで俺もズサーwwwwwwかなり迷惑www
当然直後に目が合う(ノ∀`)
その瞬間スパッと切られるww
この曲で俺の餌に掛かるとロクなことにないからな
さすがよく知ってるわね(;`・ω・)


大阪 恋の歌
光井とJJ‥いつもの光景だ
あっちもそう思ってることだろうw



悲しみトワイライト
ヲイヲイやってたら煽られた(´∀`)
しかし最前で背中向けて踊るのも慣れたわw


・Ambitious!野心的でいいじゃん
とにかく!俺が男前すぐる件
ちょそんな寄ってくんなよぅ(´∀`)
ごめんな、生憎俺は君のファンじゃないんだ(ノ∀`)
まぁちょっかい出さないから安牌だもんなw


浪漫〜MY DEAR BOY〜
やはり!俺が男前s(ry


Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
ふと思う
俺は踊れるからいいけど、みんな何やってんだ?w


・ふるさと
力みがより抜けて柔らかーく
つか抜き過ぎ(´・ω・`)
bridgeから扇情してchorusでほとばしらせる‥




歪んだ顔が見たいんだ!!!


涙が止まらない放課後
ターンでふらついて1歩前に踏み込んでしまう
と同時にいっこく先生も踏み込む
みたいな(ノ∀`)


・サマーナイトタウン
全力でOAD(ノ_ー、


モーニング娘。ひょっこりひょうたん島
こっちも全力w
構えからww


モーニングコーヒー
2人になれるかなー思てたら視線飛びまくりーみたいなw
ちょっぴり残念w
宇都宮くらいの距離と高さだったらと思うと(((;゚Д゚)))))gkbr


寧ろ、終わり際の横並びからがカナーリ熱かったとよー(*゚∀゚)=3ハァハァ


・直感
放射状フォーメーションの都合、最前だとゼロズレ必須なんだよね
で、ようやく念願叶うww
びっちびちのカンパチ釣ったでー!みたいな感じでハトやごっこ
押し合いへし合いちょきもちひ(*´д`)ポワワ


・セクボ
手振りどころがいやらしい件
仕様だ


・かしまし
しゃゆぅ‥
俺が最前で入った時によく合わせてくれました!
ありがとうスタッフぅ→(何
俺イイの持ってるねぇw
全力で推しジャンプ
さすがに今回のは威嚇射撃ではありませんw
さゆに向かって推すw
ただ、すぐ後のパートは目の前なんだけど、、、諭すような目で俺を見るのは・・




あふぅん、、、いやん、もっと見てぇヽ(゚∀、゚)ノ


・GG
ロマンス打ち込んでしまう・・・モウダメポ(泣
やっちゃったもんはしょうがないだろうが!


・THE マンパワー!!!
ロマンス打ち込んでしまう・・・モウダメポ(泣
さゆ下手にイタ━━━(゜∀゜)━━━!!てなったのでしょうがない
ま、たったの4小節だけだからいいだろ
そういう問題だ


・シャボン玉
目の前で
从#・`。.´・)ノ < しゃぼんだま゙ぁーーーー!!!!
ですよ?


そりゃこっちも高まってしまう訳でw
オリジナルのとおり方膝着いてグラインドwwwwwwエロスww
壁なし最前の効力ですねー


・恋ダン
ボンボバボンハァハァ・・・
俺相変わらずwwww
その後、亀嵌めはぁーんまでマンツーマンハァハァ・・
俺3回も出ちゃったハァハァ・・
そしたら2回かかっちゃったハァハァ・・


ありがとうゴメンナサイ


・ウィアラ
飛んで、踊って、強要して(何)、総合的に楽しいのがこの曲
リーダーにニヤリとされれば一人前ですよw


因みに、今のスタイルはココから始まった・・・気がするwww多分w
飛び踊るのは当初からずっと続いてるけど、ボード持ったまま踊ったりとか、強要プレイとか
釣りを意識しはじめたのがこの曲だと思う
釣り言っても、曲中色んなところに餌を仕掛けるって意味ねw
「踊りながらも、振りを半分崩させて何かをやらせる」という俺の原点の曲だ(`・ω・´)


ホントにいっぱい試したよ・・
どの曲のどのタイミングでどんなことが出来るのか、させられるのかを考える毎日(ハタラケw
考えても現場に出ると忘れてたり、意外と難しかったり、思いつきのことが出来たり
その逆もあって、さゆに考えてもみなかったタイミングで仕掛けられたり(ウフフ
お互いトライ&エラーがとても楽しかったw


確か第六感あたりだな
こんな風におかしなことになり始めたのは・・
あぁ・・・既に俺クラスクオリティだった俺が居たのか(苦笑



でも、お互いかなり成長したよなぁ(遠い目


・恋レボ
こっちだこっち(何
イントロダンス逆サイドプレイ
基本的にコピーしてるんだからあの子が下手を向けば、下手に居る俺は上手を向く訳だ
角度超浅いからちょっと首振ったらどうなるかくらいは安易に(ry
以降の下手はお祭り状態なのは言うまでも無い(*゚∀゚)=3ハァハァ


・ここにいるぜぇ!
ここに来てエンディング全力で飛べるとはタフになったな俺も
つくづく男前だ思うよwwwwww
こんな俺に釣られるアイツらも大概だがw


・みかん
今回もRise Up・・
もう新鮮味が(何贅沢
いや、集大成ということで(ノ∀`)


・歩いてる
最後くらい猛烈なエロみん見たかったなーw


・愛あらばIT'S ALL RIGHT
お見通されるけど・・
もう新鮮味が(何贅沢
いや、集大成ということで(ノ∀`)


LOVEマシーン
今回もシャチョーサンにならさせて貰いますたw


从*・∀.・)σ< びしっ!
σ(王∀`)< びしっ!


みたいなw
もう・・・いや、これ踊る俺カコイイw