鉄の意志と鋼の精神力

ホントは俺、弱いんだ
だから強い


偶然にしちゃ上手くコトが進んでるよな
好きでやってるコトがRide on Timeってことかな(難解杉w
雰囲気おっけーで行こうやww










うちの子に関して
あの子、歌う技術はヘタクソだけど優秀なんです
まともな人間になってくれておいちゃんは嬉しいw
つか、へなちょこだった頃説き続けた通りになってるのには驚きだ
が俺の想像の範疇を超えていないのでまだまだ小物てことなんだけどね(何様w


こっさんに関して
俺が猛烈におまいつなさゆヲタだからってところから派生しているとしか思えない
他にも問題が無い訳じゃないが、在りし日の田中を見ているようで悲しい
おっと、未だに田中とギクシャクしてるやつ居たなwwwwwww


LLに関して
バッチリデース!!
書きたかっただけですね(泣


光井に関して
はぁい!みっつぃでーす!(でろーん)
てやったら返ってきたんだったwwwwwwwバロスwww
思い出したので記しておくw


俺に関して
俺はね、あそこの空気を変えたいのよ
どうも居心地良くないんだよねー
結局どいつもこいつも並みで萎える('A`)
出来るとも思えないけど、その気概は持ち続けたい
これからも俺クラスの仲間を求める旅は続く・・