大阪5/5夜最前上手中央通路

メモとか


回顧用レスメモだけど(ノ∀`)



リゾナント ブルー
直ぐ見つかる
あたりまえだろうが


・MC
毎度ご挨拶ていど


笑顔YESヌード
Aメロバトル勃発
打ち込み合う
お互い笑いながらウフフ(ぉ
当然ちゃんと足も動いてますよー


・色っぽい じれったい
イントロ開始前からのしゃがみ部
笑かし過ぎた_| ̄|〇
さゆスマン_| ̄|〇
あんまり新鮮だったもんだからつい‥
完コピも大概だなw


大阪 恋の歌
やはりAメロバトル勃発
打ち込み合う
真顔の視線が熱い


悲しみトワイライト
アウトロバトル勃発
打ち込み合う
ニヤニヤし過ぎ
ありがたいことです


浪漫〜MY DEAR BOY〜
これもAメロバトル勃発
打ち込み合う
都度チラ見とかどうなんだろう


・ふるさと
昼はマダーーーーって長かったな


涙が止まらない放課後
前半タイガー後半バックダンサー


Memory 青春の光
なんやきさん!


モーニングコーヒー
回転PPPHか迷った挙げ句、コピーを選択
正解(ノ∀`)


叱られたって構わない
アナタに着いていくと決めた
なのに急じゃ怖い


全部いただき(ノ∀`)
ごちそうさま(何


・I WISH
無事矯正されてます


ハピサマ
イントロバトル勃発
打ち込み合う
笑顔カワユス


・ウィアラ
ジャンプも熱いのは言うまでもなく
そのあとはやはりAメロバトル
お互いニヤつくのもいい加減アレになってきた
ま、踊れるってステキてことで


で、サビ部突入直後
「あーなたを守って」の直前で強制手振り
ステップ踏みながら一撃で釣った俺は(ry


なんか懐かしい‥
いつかのツアーで手振りタイミングを教え込み、利用されまくったのが懐かしい
このプレイ思い出して貰えたら何よりだ


・みかん
イントロ&アウトロ
たったあれだけの振り
かっこ良くキメられるだけでいいんだ


・愛あらばIT'S ALL RIGHT
さゆみんスカートの表裏逆_| ̄|〇
m9(^Д^)プギャーしといた_| ̄|〇
つか笑いが止まらなかった_| ̄|〇
振り崩れまくっただろうが_| ̄|〇







全体を通して視線の熱い公演ですた
オドリスト的にも全身見えるって素晴らしい