余った里沙臭い片ブーツを放置して

左足ブーツ、右足靴下でテクテク現れるさゆみんちょ→困り顔でキャワポヾ(*´∀`*)ノ


雑感


・ふるさと
また歌い方変えてきたな
今度は省エネ唱法に
ファルセット部に繋がり易くなったことだろう
んが、いまいち抑揚が足りん
力んでしかめっ面になる寸前くらいが鬼気迫っててちょうどいいと思うんだが(ぉ


・海の妖精
水じゃね?(何


・ひょっこり
一段と(ry
はい得意ですw


・モーコー
斜面で回転PPPHは危険
かなり危険
目も回るしどこ飛んでるのかも分からないという事態に
その後、満面の笑顔で手振られたが、飛んだ恐怖が拭いきれず変な感じだった_| ̄|〇


・I WISH
夜公演でようやく間違えずにできました
このGWで初めてちゃんと出来たのかw
頼むよさゆ(´∀`)


・恋レボ
ゼロズレ熱いな‥
んー、、、
たわいもないレス話は割愛(ノ∀`)


・れいな
ソロで初めて分かったけど、声出てなかったね
頭サビ歌い終わってイントロに切り替わる直前の顔アップ
相変わらず「なんやきさん!」て言ってるように見える_| ̄|〇
さておき、他のハモリパートでも同様
さゆとハモるとことかはれいなが引っ張ってくれないと困る
さゆを疑ってしまうだろうが(ノ∀`)


・二カ国語MC
シチュエーションコント引っ越し編ww
ベストだったな
松戸のボンゴレビアンコから考えたら随分進化したもんだw





さぁて
あと8公演頑張るべ