ぉぁょぅさゆみんぉぁょぅ

昨日を思い返す
やっぱり凄い1日だったな‥


ヲタク生活初めてそれなりに経つ
最前もこれまで何度となく行ってる
んが、
ここに来て餃子の街で、過去最大のパーリィが開催されるとは思いもしなかった訳ですよ


始まりは最初のMCからだった
以降は怒涛のマンツーマン攻勢
とにかく!
アレを一言で言い表すとしたら‥
独占以外当てはまる言葉が見当たらない
てことに気付くw
そして、めくるめく堪能プレイの数々
これまでの詰め合わせがありとあらゆる所で漏れなく起こったのですw


讃えるべきは近所のおまいつ良席厨を大概スルーしまくったさゆww
じゃなくて、がっついたり仕掛けたりする訳でも無く、自然とそうさせた超男前な俺だ
ぱない俺(`・ω・´)


まぁ、他人のレス話ほどつまらないものはないが、書く(ノ∀`)
あとでw
今日もセトリ見ながらにやけるかww






さぁて今日は何しようかなー
にやける他に(ノ∀`)