2回目さゆ@味噌

右足首捻りんぐ


恋レボ一旦消える
歩いてる出てくる
足首ぐりぐり
びっこひいてる
ほぼ棒立ち
全然大丈夫言いながら超笑顔で強ぶる姿に泣けた


愛あら
ほ言った後のヘーィ
言っても全く飛べない
ゆっくり一段降りて前列出てくる
お見通される
ゼロズレめっちゃ笑顔
でも笑顔で返してあげられなかった
続けて次もお見通される
やはりめっちゃ笑顔
心配している俺をなだめるかのようなくらいの優しい笑顔
余計に泣けて笑顔で返してあげられる訳がなかった



気を付けやがれコノヤロウ_| ̄|〇
借りは返せるようにするんだ
それがうちの子




悔やみながら寝る
味噌の国からおやさゆみん
ノシ