古江が泊まらない

もういい
始めからなかったことにしてやんよ


今回の敗因
・情報不足
 →聞かなきゃ必要な情報が出てこないクオリティ
・単独犯行
 →八王子よりも以前に既に人足としてとっ捕まえていたしたたかさ
 →そこでそんな話出てたなら言うべきだったこと
 →車の重要性も分からず「乗ってく?」と誘う言うアホさ加減
 →車の重要性も分からず「うん」と誘う言うアホさ加減
・その独断を止められなかったこと
 →寧ろその独断を止める気力がないことw
・どっかと同じで言うだけ無駄な労力
 →割愛


俺の運転に頼ろうとしてるヤツが俺を経由せずに話し決めて黙ってるってのは間違ってると思わないか?
思わない?あっそ('A`)


「直前になって」このことが分かったことにより「仮想被害」を被ったような状態だな
フェアじゃないよなさゆみんフェアじゃ


故に独断で決断(同様に割愛pgr)
以下手配頼む
糸冬 了..._〆(゚▽゚)