先に述べた通り、深いところがピンポイントで痛む
相対間を埋める潤滑機能の圧縮による損傷
てところか


かんたんにマンパで言うなら、、、
ロマンス打ち込んでる方が完コピより楽
て感じかな(ナニソレw


このシリーズは故障者なりに安全計数掛けてのパフォーマンスだった
始まるまでは心配だったけど、現象を理解すれば自ずと体が反応してくれていた
さすが男前wwwww


幸いなのは筋肉痛の類は一切無いことくらいか‥
これに関しては随分タフな仕様に仕上がってるみたいだな
そりゃPPPHでも回れるがな(ノ∀`)


なにげにあのタイミングでとっさに大技繰り出した俺(`・ω・´)b
ブワッと水玉シャツを翻し、華麗に舞う姿はさぞかしウザかったことでしょうw
あの微妙な視線は忘れませんよw
さすが(ry




アグレッシブなのは現場だけならいいんだけど、入札から攻めるともう大変(苦笑
今夜はドカッと落として今週分を全部確保(華麗なる買い替え含むw)





そんなで
おやすみさゆみんおやすみ