松戸4連戦雑感

この4公演、たったの4公演で、徐々にライブ感を取り戻していくのが分かった
俺達も、モーニングも
セトリの過激さから来る異常なテンションの狂いが起こり始めたのも否めない(ノ∀`)
あそこまで徹底的に体力を削られると、正直おかしくもなるわwwww







あれ?(何







よくよくセトリ見てみると一生懸命歌い踊る曲が殆どじゃねぇか
遊びが殆ど無い。。。さすがシングル曲や(;´д`)
え?そういうこと?
確かに頭からかっこよく踊ることにしか意識が行ってないかもしれん
だからこそこの充実感が俺達にはある
敢えて言わせて貰うなら、俺クラスのヲタレベルになると超イケてるwwwwwwww
ステージ下で華麗に舞う俺最高にカッコイイww
共に戦い、共に滅びる覚悟を共有できて始めて到達する異常なテンションでのバトルフィールドww
バカっぽいけどこのギリギリのラインって、かなり壮絶なのよね(汗


リーダーの言う「座って聞いててもぃぃゎょ」発言の意味
体で理解できたやつは言うほど居ないだろう
あれは「お前らも苦しめ」と言ってるようなもんだ(誤
ヒントは、4公演目のラブマで乳が揺れるかどうかってとこにあると思ってくれ(`・ω・´)


つまりそういうことだ(何がw


歌に関しても同様
お前らも苦しm・・いやw
表情の柔らかさや、声の張り、通り方もやっぱ4つ目が一番良かった
今後も期待大ですな








で、
さゆについて


結果的にさゆヲタマンセーフューチャリングっぷっりだったね
大抜擢と言わずして何と言うってくらいパート貰ってたもんな
重要なパートを魂注ぎ込んで歌い上げようとするあの子を見てると
歌は技術だけではないと思わざる得ない・・
ちょっぴり残念な意味合いもあるが(ぉ


新たなポジションを任命されたことだし、その最初の晴れ舞台しっかり見届けてやろうじゃないか
もうおじさん張り切っちゃうしかないな(ノ∀`)


涙を浮かべて登場した日曜昼公演のI wish
本当に目の前で泣いてるんだぞおい(;´д`)
心配させやがってコノヤロウ(何
良くも悪くも全部見えちゃうのが最前ですな・・
地の利を利用して肉声でエール送っておいたよ
そのまま出続けられたてことは差し詰めマメでも潰したんだろうかねぇ?
まぁ次までに何とかしてくれるでしょう


そして体力の無さが問題になってきそうだ
本人も一番分かってることだと思うけどorz
こと今回に関しては、持久力勝負だしね
ツアーしながら強くなるか、消耗しないような術を見つけるかしないと
これはマズイことになったのだ(AA略)に成りかねない
脱落しないかだけが心配ですよ


俺達も同じで、このままじゃマジ死ぬ(ノ∀`)
打ち込んだのなんて5%にも満たない
飛ぶ曲はウィアラ、ここいるくらい
あとはただ踊ってるだけ
これだけでこんな状態_| ̄|○
流石に年齢を感じたぜ_| ̄|○
ヤバイよねw




















そうそう
ここまでやってるとみんな優しい件について
やっぱり雪解けは始まっている
曲中一度も無かったことが何度か起こってた
年始に見た奇跡は偶然ではなかったということだ
れいな確変間もなくですww