終演

全力で噛む高橋禿バロスwwwwwww


なんかほのぼのした最終公演で良かった(´∀`)
とっきーもそりゃあ大層安心したことだろう(何


花束贈呈のサプライズなのに、コメントを準備しようとしていたちゃっかり者も居ましたがw
さゆはと言うと、
関わった数え切れない程の(数え切れるんですけどねw)スタッフに感謝しているとコメント
イムリー過ぎる内容に泣けてきたよ(ぉ


脚本の内容が(ry)なだけに、個々をメインに注視したんだが
次の「ミュージカル」に向けて直して貰いたいところも見えた
亀井もそうだけど、さゆの棒読み感は最後までそのままで(;´Д`)
抑揚の無さが余計に不自然さを生む
下のキーで大きな声を出せる練習が必要かなーなんて思ったり
割り箸菅井ちゃんの出番ですwwww


あと立ち姿がだらしない(・_・)
とっきーと背格好似てるのにさゆと来たらもぅー('A`)
モデル業してればこそなんだろうけど、やっぱりラインが綺麗なんだよね
さゆも意識して矯正して欲しい
せっかくの長い手足、もっと綺麗に美しく見せられる筈だ



こうやってごちゃごちゃ難癖付けるけど、それでもやっぱり、推してる子が活躍して
沢山の人に「いいね」って言われて欲しいんだよね
推してるからには無様な姿を余所で晒させないように
応援していかなきゃならんのかなー
なんてね


春ツアー終わったらきっとまた缶詰めでレッスンだろう
是非頑張ってもらいたいもんだ