ただいまさゆみんただいま

予定を繰り上げて帰宅
メシ食うの考えてなかったよ(ノ∀`)
デパ地下徘徊してたらたまらんくなってきたので急いで戻るw
マルイのDELIで五目おこわと揚げ物数点仕入れうさちやんハウスへ直行(ノ∀`)


もちろんデザートも何点か
そう言えば劇中こんな台詞あったな


从*・` ∀.´・) < 甘いモノは別腹やけぇ ガハハ!!
从*・` ー.´・)! < うめぇ!マジうめぇコレ!







んなもんねぇかwwww




今日のさゆ
一段と丸‥かわいいかった(;・∀・)
観劇2回目はステージ目線高さの最中央
かなり見やすかった
馴染んでくると全体の雰囲気も良かったように感じるもんだw
昨日のDQNの愚行があったとは微塵も思えなかったね
よかったよかった‥


あとはあの抑揚の少ないしゃべり
なんとかなんねーかな‥
まぁ読みモノはいっつもあんな感じなんだけどなw




それなりに楽しめた2回目ですな