プロって何だよ

未だに駐車場で悶々としてる訳だが


与えられた機会に真剣に一生懸命取り組む姿勢は評価するしかーし
どこぞにレスしたが、ステージとは神聖な場所
一定のクオリティに達したモノだけが上がることを許されると思ってる


あいつ等に並みのプロと同様のクオッティを出せってのも酷な話だがな


そんな感じでかなり厳しい基準でしか見れなくなっている俺がなんかヤダ
見てどうこう思うのは俺
所詮俺主体
もっと甘ちゃん目線で見てあげてもいいのにね

と、去年末に思ってたことを未だに引きずるのでした(;´Д`)









取りあえずさゆみんは可愛かった
安心しろ
また丸くなってるがな(ノ∀`)
1列10番台前半かな(何
田中の太もももなかなかのもんだ
こっちも安心しろw
こっちも1列10番台前半(更何