エッグの印象

エロイドル石川が沈黙していた代わりに
おっぱいちゃんが居やがった


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 仙π!仙π!
 ⊂彡


  _  ∩
( ゜∀゜)彡 仙π!仙π!
 ⊂彡




ぼんさん亡き今、釣り鐘姫は仙石みなみで決まり
逆に、微妙な体型なだけになんか惜しいてところだな(ぉ
あと惜しかったのが脇(・_・)
キレイな18歳の見慣れてるとねぇ?w


筋肉むっちむち言うてた子居たよね
しかしおぱーいむっちむちには到底かなうまいw


そんな武藤ナントカ(ぉ
随分変わったと聞いております
言われてみれば確かにそうかもしれませんね(・_・)
MC中に観察してみる



挙動不審すぐるwwwwwwww
誰だよシロウトさんステージに上げたのは?って思うくらいの普通の子供でしたw


一番人気らしい真野ナントカ(ぉ
MC中に観察してみる



こいつも挙動不審すぐるwwwww
誰だよシロウトさんステージに上げたのは?って思うくらいの普通の子供でしたw
17歳らしいが14歳にしか見えないw
プロの方にはあの純朴な感じがたまらないんだろうなwwwwwww
あ、ちょっとお肌荒れてなかったか?


はい次
能登ナントカ(ぉ
伊達に芸歴長くないなw
ステージングも慣れてるわ
俺の全力パカパカに果敢に食いつきやがったwww
こいつ汁芸人だなwwww汗の吹き出し方がハンパねぇ(ノ∀`)


ここで真野能登ペアで歌う曲について
寒気がしたのは秘密にしておくw
重ピンクこはっピンクみたいなキャラ設定がある訳じゃないんだろうが
何か・・・きつかったw
極端なロリ声に拒絶反応が出たのかもしれん(ノ∀`)


えくぼの可愛い澤田ナントカ
うーん
あんま印象ねーや(;´Д`)











所詮はまだまだシロウト集団だな
俺はその成長過程にまで首突っ込む気は無い
熱心なファンのみんなで育ててやってくれ
次会うときはもっともっといいモノ見せてくれると期待してるよ


てことでおっぱいちゃんだけは生暖かく見守ることにするww