休日出勤

ランチに毎度の中華屋へ
食いすぎた_| ̄|○


食後のチョコレートがやたらと旨い(´・ω・`)




さて、音潟コン準備のため音源を仕入れに
行く訳もなく(ノ∀`)


耳の肥えた方の感想を見る限りでは打つには適さないと勝手に判断w
ファンキーというキーワードをよく見ることから・・・さてどうしましょヽ(;゚∀゚)ノ
初見で全力で踊るとろくなことないからな(;´д`)







まぁせっかくなので、いつも通りのマホトラおどり*1でキャッチボールは交わしてくるがww
一部へはインプリンティング効果がまだあるので全く問題ないとして(ぉ
問題はエッグ
どのくらい場慣れしてるんだろうね?つかその前に名前も顔も一致しn(ry

*1:光井式