08spg遠征計画

日差しだけはあったかいな(*´д`)=3


>関係各位
春ツアー開始までもう2ヶ月切ってんぞおい
近日中に別途連絡するので予定を聞かせてね
みんなで推しメンに逢いに行こうやないか!









( ´,_ゝ`)プッ


★宿
行く可能性のあるところは先行で押さえておくってもんだ
期限内だったらキャンセルできるしw


宿泊候補地は、
03/29新潟-03/30仙台
04/19愛知-04/20愛知
04/26群馬-04/27宇都宮
05/05大阪-05/06大阪


因みに俺は初回の松戸も泊まろうと思う(ノ∀`)
神奈川からじゃ2往復はメンドクサスw


★移動
04/12福岡-04/13広島
飛行機が一番安くて手っ取り早いハズ
福岡in広島outで35k〜40k
これに新幹線10kと、バスタクシー+α
50k前後見ときゃ大丈夫だろ


こっちはあんまり融通利かないから注意ね
他は行かなくても、福岡だけは絶対行くくらいの覚悟でよろしくww





あと、裏ツアータイトルもどげんかせんといかん(何