雑感

懲りずに最前です
つか自力だってw
じゃあなんとなく曲順ぽく追ってみる


さゆみん登場早々に見つかる
そりゃまぁアレだわなw
ナイススマイルよん('-^*)b


ん?青空がいつまでも?
続くような保田であれ‥あれ?
こんぬつわダーヤス('A`)
まぁでもこれも貴重な経験ですよw


キュットのらららナントカ
振りがチアダンスに変わってたけどなんか微妙じゃね?


んでこっから雛壇プレイ
エッグとwwww
だってメイン捨て毛誰もおらんのよ
後ろのベリィズ見てもしょうがないから正面とガチンコする訳です
つかお前ら誰よ(;´Д`)
まぁ若い子に見られるのは気持ち良かっのでよしとする(死ね


美勇伝キタ
秋のすり込み効果を確認
岡田さんに直ぐ見つけられる(ノ∀`)
はえぇよwwww
あと何回捧げられるかわからないロミオジャンプ
でも雛壇エッグに向かってとかどうなの?w
まぁ若い子にめっちゃ見られるのは気持ち良かっのでよしとする(死ね




どんーどぉこドンドンゆきどん




ふぅ‥




おもしれぇwwwwwww




安倍矢島の曲
エッグプレイもそぞろに、連番の都合でアベフになりきってみた
俺乙(;´Д`)


待ってますたよ!お願い魅惑のさゆみん
土曜にポジション確認してたからスタンバイおkw
やっぱガン見されるならさゆぅに限るなぁなんて思ったり(ノ∀`)


このあとの音潟でエッグプレイしてた子がメンバーに居ることが判明する訳だw
おじさん推しちゃうぞw
当然その流れできらりロビケロも正面向いて踊ってりゃ大概(ry
まぁ若い子にニヤニヤされるのは気持ち良かっのでよしとする(死ね



そしてI know
やっぱガン見されるならさゆぅに限るなぁなんて思ったり(ノ∀`))))
はぁお腹いっぱいやわ(/▽\シ


さて、雛壇っと(何
中澤さんキレイだね
あんな間近で見たの初めて
オリメンはやっぱ神々しい
なんか出てるのが若い子と違い過ぎるよ
オーラの壁に住む世界の違いを思い知らされます
俺たちはもちろんエッグ側(ぇ
安倍さんの時も同じの出てたし
なのでエッグと一緒に客になりきるww




いよいよみかん




withエッグ_| ̄|〇
後ろなんだもんなーちくしょーめ
まぁ若い子にめっちゃニヤニヤされるのは気持ち良かっのでよしとする(死ね


恋愛ライダー
いい曲だと思います
「はきゅーん!」てフレーズが好きです(微違
さすがにおっちゃん疲れてきてたので軽めにエッグと(ry





中略( ´_ゝ`)





友情でみっつみつにされる
さすがやわ(;´Д`)



また音潟
目の前は紺野さんでした‥
ちょっとだけテンション下がった
スマン(人∀`)
暫くして中央花道へ





是ティ





のアンダー





は黒(-_☆)b




そんな隙間





いぇぁ!めっちゃさゆみん
しゃゆううぅぅぅっっっ!!!!(何




今度はラブピでみっつみつにされる
返す言葉もありまへん(;´Д`)



以降入り乱れてお祭り終盤に
ゼロズレな岡井とシンクロプレイ
へんな感じw
ゼロズレな熊井とシンクロプレイ
やっぱ変な感じw
若い子にニヤニヤされると良からぬことを勘ぐってしまいますね(誤


そんなこんなで恋レボに
おもいっきり間違うエッグの子が一人
おめぇもわざわざこっち見るんじゃねぇよww
離れてるんだから正面向いてろや
アイツみたいにしれっと誤魔化せ!(誰
ずっと撒き餌投げ続けたのが効いてたんだろう(ノ∀`)


最後は安倍さんに天使スマイルを真下に投げ込まれ昇天(アホ




そう言えばモーニング横並びMCで会釈来たなw
久し振りで気持ちいいw




そんな昼公演
お祭り良席もありかな‥
落としてまでは行かないだろうがw



夜はまったりあゆな連
キュットをのびのび踊る姿に感動ですw
ちょっと絡みプレイもしてみたりでおもしろかったよ
今度は前にみっつみつにされに行きましょうw