現場での棲み分け

超現場系な俺
いや寧ろ現場のみだ(ノ∀`)
いろんなスタイルの奴らと連番してみたいと思う今日この頃


連番経験の有る無しを列記してみる


オドリスト:済
俺含めて界隈は大概
・ハイブリッド師:済
寧ろこっちか(;´Д`)
・転売師:済
ピンポイント杉ww
・スナイパー:未
どこぞのオッサンと自然連番はあるw
・タイガー:未
どこぞのオッサンと自然連番はあるw
ヲタ芸師:未
乱れ打ち系は流石に無いな
・ボード厨:未
いわゆるスケブのプロね
・ジャンプ厨:未
そこまでタフなヲタあんま居ないか
・絶叫系:未
たべたぁい(コラw
・独り言系:未
怖いね
・イケメン:未
これもある意味才能かorz
・ガスト厨:済
書きたかっただけ




なるほど
一極的なスタイルの専門プレイヤーってそんなに居ないんだな
逆に言えば、どいつもこいつも中途半端なスタイルだと言うことになるのか?
俺はそんなのやだね(`・ω・´)
特に俺の生息地では、個性が埋没するようでは生きて行けないからねぇ(苦笑
かといって屈強なフィジカルの持ち主が近所に居る訳じゃない
さゆヲタ界隈だけじゃ無く言えることだが、これが一番残念だな(泣




あれ?
屈強な芸師枠がまだ空いてますよ(・_・)
そして各方面のプロの方、お誘いお待ちしておりますw