朝公演雑記

適当に曲抜粋してみる


・恋レボ
パート貰えてて嬉しかった件(泣


・最初の全員MC
逆サイドのさゆとの交信もそぞろに、正面のエッグの子とやたら視線がクロスする(ノ∀`)
無碍に出来ないのでとりあえず微笑み返したけど‥
お前誰?w


都会っ子 純情〜チャンス!〜ハッピー☆彡
雛壇売名タイム
フルで雛壇に捧げる(ノ∀`)
そして大事故発生( ̄人 ̄)


付き合ってるのに片思い告白の噴水広場
雛壇売名タイム
2コーラス目は雛壇に捧げる(ノ∀`)
ってキュートの子らなんだがw
最前ついでに踊り切ってみたw
次のMC中は俺の一挙手一投足まで入れ食いですた_| ̄|〇


・みかん
間奏明けしゃがんで立ち上がっていく行
下手にポジショニングするさゆ
となれば全部俺が(ry
セクボも同様に(ry
去年の秋に刷り込んだ位置だし、これくらいのアドバンテージは持ってるっつーのw


つかキュートの子ら見過ぎ_| ̄|〇
更に生き生き踊る俺がそんなに面白いかね?(月干杉w
そんなのがセクボ〜カレーと続くのでしたouz


恋愛ライダー〜青春LOVEランチ
雛壇売名タイム
誰居たっけ?ww
2コーラス目は雛壇に捧げる(ノ∀`)


ロボキッス
これがかなりイイ
さゆのこもった声質が曲に合ってる
さらに動きがデカいのでオリジナルのそれとは迫力が違うw
相方の印象があんまねっすwwスマンw


王子様と雪の夜
最後の1フレーズ歌詞飛び
会場中がざわつくww
なになに?と騒ぐこっさん乙ww
2コーラス目は雛壇に捧げる(ノ∀`)


・ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL
入れ替わり様の子供達の体のキレが半端ねぇ(;´Д`)


・Hand made CITY
下手はお祭りですた(*´Д`)/lァ/lァ
後ろのベリヲタの手に粗末な布が巻き付いて、もってかれたのにはワロタww
因みに、ガキさんの台詞の入るタイミングが微妙にズレてるんだが(ぉ


・ユニット紹介
下腹部がいい感じ(;´Д`)
見事に冬さゆ仕様だな


・なんにも言わずにI LOVE YOU
もう下手たまんないねw
こういう曲は高まるわぁ(´∀`)
歌イストでもある俺は大満足でした