世間並みにクリスマスムードに浸りたい

なんてなw


でもあの雰囲気好きよ
しかし、こんな街の灯から離れたところで生活してると雰囲気もへったくれもねぇw
あるのは家持ちのパパさんがガンガッテこさえた電飾くらいか(ノ∀`)


やっぱ必要なのは「音」
音楽だろ


ということで、それっぽい季節モノの曲をipodに叩き込み出かけることにしよう!
ipod持ってないけどなー
それっぽい曲も無いし
糸冬 了wwwwwwww




anti-christ songとかでもいいんだよね?(ヲイ
それはさておきEMPERORとかどう(ノ∀`)


Ix Equilibrium

Ix Equilibrium


BLACK全開もいいが、ちょうどいい禍々しさと荘厳さで言うとこの辺かな(何