今後の展望

ぶっちゃけ、田中(何
が良い感じになってきてると思う
田中もいよいよ始まったなって感じ?w
これはもう直ぐにでも時間が解決してくれるからおk


おkじゃねーよコラ('A`)
おま今まで散々(ry


気がかりなのはリンリン
ステージング見てるとジュンジュンと対照的なんだよねー
一生懸命なのはとても良いことなんだけど、自分に必死すぎて余裕が感じられないと言うか、
周りがあまり見えてないんじゃないか?って思うことがよくあったよな
新人くんに酷なこと言うようでアレだけど、
どんなに一生懸命でも、心がこっち(客)を向いていないと付いて来てくれないからねぇ(苦笑
取り入る島が無くて、俺達に興味を持たせる「きっかけ」がこれといって見当たらなかった
あの子は発しているつもりだったとしても、届かなきゃ俺達も応えられない・・
ファンの素直さは時に残酷だ(;´д`)


そう。だから、まるで昔のさゆを見てるようで、とても心配なのよね_| ̄|○
JJは絵里のような動物的本能と能天気さを持ってる
ぽけぽけぷぅ
じゃLLはれいなのように器用になれ!とまで言わないが、
さゆがこれまでに乗り越えて来た壁に連れて行って、お手本を見せてあげて欲しいぷぅ


て言う先輩への願望




育てば良いってもんじゃない
共に育んでこそ人間だ
来年は世間で言えば大学生になる歳
人間力の強化も啓蒙していく所存であります(何