ただいまトゥル子ただいま

今日は撮影日
昼は6列中央左通路
中央ブロック左はデッカい人も居なかったので視界は良好
通路なので逆視認性も良好w


河■プロのお友達のこっさんヲタの方と連番ですw
フルでガッツリ踊るタイプですいません(ノ∀`)
ちゅーか評価4桁のプロって紹介止めてくれる?ww
いきなりIDで呼ばれるとかどうなの?w


まぁ踊ってるだけじゃ済まなかったのはこの位置に居ればアレかw
手錬の踊り子にしか出来ない華麗なプレイと駆け引きの数々
皆様満喫して頂けたでしょうか?w


今日も今日で不思議(何
何故だかMCでfish-onするんだよな
尾骨に追加の一撃貰った訳でもなくスケブ出す訳でもなくw
知らないうちに新しい疑似餌でも身に付けたのか?
なんだろねw


来週はそのついでに大物釣りに挑むとするよ
レッツ!ブルフィッシング!(何



もう一点
おまいつな絵里ヲタさんに突っ込まれた件



さゆにも推しジャンプしてあげれば?
美勇伝いやあれは岡田ですよね?



いやまったくだ(・_・)


さらにもう一点
某オッサソに、いつもヲレより前に居ると難癖付けられた件wwww
全部俺に持ってかれると嘆いておりました(ノ∀`)
甘いよ(ぉ
とりあえずは羨んだり妬んだりするのを超越できる日が来るまで精進してくれ
俺クラスのアスリートに挑みたい方、いつでも挑戦はお受けしますのでw




夜はご好意でzeinくんの横にお邪魔することに
痛いブロックですいませんw
突然スコープだしてスナイプし始めたのを見て、さすがニコ動系在宅は違うなと感心しました(ノ∀`)
次はずーっと前の方の通路席辺りで連番しましょーw
ありがとございました




明日からスケブの作り込みも始めないとな‥
小道具的使い方が出来るような仕上がりを目指す



ひとまったりして寝るかな