そう言えば昨日の昼公演

C列通路に居たんだけど、隣がこっさんヲタのオドリストだった件w
俺が開演直前に入ってきて、直ぐトレーナー脱いでいきなり踊り出したからビックリしただろうなw


振りヲタ程度のヤツならそれなりに居るけど、俺たちのようなハイブr・・・いやオドリストwwって皆無なのよね
新鮮な気持ちになれました(ノ∀`)
ターンも綺麗にこなし、HDYLJもかっちり踊ってておっちゃん感心(・∀・)
しょうがないから隣でガン打ちくれてやったぜ!(ヤメナサイw


そしてそいつ見てて思ったのは、やっぱりドリスト系の特殊技能担当は曲中に圧倒的な存在感があるってこと


終盤のとある曲での彼
こっさん目の前に来たので踊りながら全力で両手手振り( ´,_ゝ`)ヒッシダナ
そいつら2人向かい合ってのスーパーロングプレイを見せつけられたよw
いつまでやってんだよwwwお前らww
反対側の連番者は気付いて無かったぽいけど、俺クラスになると良席では客見てるからなww


その名も無き猛者は多分一見さん
前の方にももうちょっとそう言う人種が増えると面白くなるのになー
いやいや、増えても困るわぁww
とか思いながら、一言二言お礼を言って会場を後にしました


そんな色々おもしろかった大阪公演でした
本間におつかれちゃん!(本間式