愛知厚生あれこれ2

田中れいな
壁は高く、干され続けて早3年目


俺 順 調 で す \(^o^)/


久住小春
やべ、俺やっと気付いたかも















今年になって俺って
















干されてる\(^o^)/
元お師匠さんのファンの俺はダメなんか?w
まさかコイツにも負の認識が(;´∀`)


光井愛佳
大穴と言うか超優良株というかw
今一番の癒やし担当はこの子のような気がしてならない件
愛佳ニー出来ない言う奴は一辺前行ってみろwwww
意外な発見があるぞw
愛らしく素直で素朴な優しさを感じて欲しい
可愛いとは絶対言わないけど(ノ∀`)


■ジュンジュン
日々体積が増加してってるよなw
あの腰回りはヤバいだろwwww
屈んだ日にゃ(ry
絵里と同じ匂いのする子なので楽しいね


■リンリン
この子結構必死なんだよね
まるで当時のさゆを見てるようだ
早くもジュンジュンと差が付いていることに気付いて欲しい
出遅れないように頑張って貰いたいもんだ






あー眠い
寝る