愛知厚生あれこれ

右前で見てますた
見てじゃねぇだろwwwwwwオドリスト死ねよww
昼夜同席プレイでしっかり右を満喫してきたお( ^ω^)
人別に思い返してみる



■昼さゆ
みんな分かってると思うが、お互い辛く悔しい思いをしたのは言うまでもなく
かわいそうだから特赦(何


■夜さゆ
立ち位置が違えば当然ポイントが変わるが、細かいことなので割愛
しかし相変わらずGOGIRLはキテルね
かっちょいいぜJAPANなんかはN‥割愛ww


次の機会には、新しいタイミングを自ら作り提供するのが俺クラスの務め
残り少ないけどがんばりますわ


高橋愛
基本的に近くに居る訳だがw
アンビのバトルがおもしろかったかな
動きのテンポやタイミングの取り方が全く違うから新鮮だね
幹部らしいご対応ありがとうございましたw


■新垣“うりゃほい大使”里沙
走り去っていく感じ?(ノ∀`)
そんなで使命は果たせませんでした(何がw
あのうりゃほいチラ見ポイントだけど、右に居るとさゆが目の前なんだよね
静止したまま咳き込んでたよ‥うーむ‥
逸れた
相変わらずの新垣流フリースタイルは面白い
新垣担当じゃないと真似出来ないんだろうな
それは誰でも同じかw


亀井絵里
さゅぇりラインがあるから安泰だな
無くても相変わらず動物的感覚の持ち主のようで
俺達クラスのスペックがあると、その感覚をタイミングよく捕まえられているって感じなのかな
昨晩のオフ会で聞いたところ、見立ては間違ってなかったし(何
その感覚が、現在のジャンプ厨大量発生という状況を作たということらしい
妙に納得させられました(ノ∀`)


そのオフ会
今更なおまいつさんと交流ww
いゃあ、久しぶりにジコショしたわw
2時半までお付き合いありがとうございました


一つだけ
う○ぴーさんですか?と言われて凹んだのは秘密にしておかない(ぉ
関西でもないしイケメンでもないしw
何よりもフルスタイルオドリストのプライドが許さん(ノ∀`)
土俵が違うと言うことだなw
あ、いや、踊ってる俺ってイケメン度3割増?wwwwwwwムリwwww





うわ
3時過ぎてるやんけ
寝る
残りは明日
おやさゆみんノシ