生誕祭

どころではなかった昨日のさゆの話


風邪引きさゆみん大ピーンチ
昼公演かなりヤバスの巻


登場間もなく足もつれてけつまずそうになる
あれ?と思うと、案の定数曲後には肩で息してた
MC中は喉に手をやりずっと咳き込んでて、その後も視線すら定まらず空中を見つめぼんやりと踊ってたな
マジかよと思いつつも、気が付けば危険な曲のいきまっしょいに突入
頼むから無茶はしでかさないでくれと祈るしかなかった


見てて痛々しくお互い辛いだけだった_| ̄|〇


三つ編みに変えて登場した辺りかな、元気に振る舞おうとしてたんだろうが、動きにキレもなく、振りも一部省略して*1しのいでたようだ
そして、ただでさえ白いのに、余計に青ざめて見えたのは気のせいじゃないはず
ま、昼は乗り切ったので取り敢えず一安心





絶望的に逝ってるなら別だけど、微妙な体調で無茶するなら出てくるな
とも言えない
希望や推測が頭をよぎるが、俺が出来ることはただ一つ
いつも通り以上のパフォーマンスをするまでだ


祈りが通じたのか顔色も幾分か良くなってて先ず一安心
変わらずげほげほ言ってきつそうだったけどメンタルはいつもと近い状態に戻ってて二安心
踊ると無駄に力む子だからちょっと心配だったけど、いい感じに力抜いて演じてたのを見て三安心
この段階で夜は大丈夫だと確信したのかな


後ろから、さゆがんばれ!って声援も飛んでたけど、がんばれって言うにはあまりにも辛すぎる状況だった
なのでボディトーク*2でしっかり励ましてきたわよ
相変わらず器用なんだが不器用なんだかよく分かんない俺だな(;´Д`)




おつかれさま
しっかり養生して下さい

*1:遊びや味付けを止めて

*2:表情含む