いよいよ11月

がやって来ます
予定うp


11/03 三重 昼:松坂牛すき焼き
11/04 静岡 昼:海鮮(刺身・天ぷら・丼)
11/10 浜松 昼:うなぎ休憩
   愛知 夜:地鶏
11/11 愛知 未定
11/17 大阪 未定
11/24 東京 未定
11/25 東京 未定


あくまで予定ですが、欲望のままに食い尽くすど(ノ∀`)
お薦めの逸品紹介して下さいw


あ、どっかでしゃぶしゃぶやな(`・ω・´)



モーニングは大阪公演終いの夜に(・∀・)イイ!!肉食ったみたいだが、感じるありがたみにも違いがあるよね(・_・)
彼女らはいつもしょーもない弁当で餌付けられ、たまに訪れる(何)贅沢でギザアリガタス
我々は汗水垂らして稼いだマニーでたまに浪費する贅沢でテラアリガタス


それを非日常とすると、そこに喜びを感じることがあるのは結局同じなんだねw
まー何にしろ食が潤うのは良きことなり


と言うことで、食を通じてまた一層さゆを好きになりましたとさ(ナゼw