後藤真希

久しぶりにフルネームで打つ文字
遠く懐かしい思い出の数々が(ry


いやぁ、またクソみてぇに最悪なタイミングで出ることになってしまったのだけが心残りだね
ハローと言う枠が足枷にしか見えなかった昨今、ようやく旅立とうとしていたところで身内の不祥事‥ってレベルじゃないか(;´Д`)


一体どうしてくれるんだ
ゴマイケーブル(何


然るべき人が追われるように去って行くなんて可哀想杉るよ
残念ながらもうどうにもならん
来る門出を、お帰りと言える日を待とうか


現役の魚ヲタさん達には、彼女がステージに立ち続ける限りずっと支えて行って貰いたいね
みたいなコト今更言えた立場(って言う程の人間でもない)じゃないが、唯一過去に狂おしい程ヲタヲタしく愛したアイドル
陰ながら見守ってます
相変わらず生暖かくかもしれませんが(汗