脳内レポ@神戸国際会館 夜公演

実話に基づき展開しますが、話半分読み流しましょうw
つか俺がこんなの書いても何も釣れないんだけどな( ̄ー ̄)


01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBガール
出欠確認バロス
ちゃゆうぅぅぅっっっ!!!!
もう10公演もみてりゃ踊れる罠(´∀`)
まさにボード厨クリッティ


02.SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
左は熱いね(´∀`)
ちゃゆうぅぅぅっっっ!!!!
最前というポジションに慢心せずひたすら踊る
遅れてきたチャイナ服のおっさんがミラーで禿邪魔ouz


それでもボード持ったまま踊るw
ローアングルで踊ると一人浮きます(ぉ
浮けます!(`・ω・´)b
すると!・・以下割愛




一説によると、我々のようにフルで踊るボード厨の振り付けのことをマホトラダンスと言うそうです
周りに居るオドリスト達の生気を、知らずに奪い取っているみたいです(;・∀・)
どうか諦めずに(何)踊りとおしてくださいヽ(゚∀゚)ノ
レッツトゥギャザーしようぜ!(誰w


話が逸れましたww
そりゃ同業者にも最悪言われるわwwwwwww
次w


03.Hand made CITY
リアル粗末な布投入ww*1
有るとやっぱ違うね
既にお風呂あがり状態のみっつぃと布プレイというかエアしばき合いwwww
実際に当てられらないのがとても残念だ(・_・)


04.カッチョイイゼ! JAPAN
田中に邪魔されずセーフw
大阪ではイントロから1コーラスフルプレイ萌え(*゚∀゚)=3ハァハァ
一方、神戸は控えめで


イントロのサビ終わってのAメロ
それ始まる前に行くぞーって指差して煽る訳よ・・・先ず俺が(ノ∀`)
それがスタートの合図(`・ω・´)


Bメロはいって「愛が〜」では岡πコール(`・ω・´)
あー、直ぐ側にいっこくさん居るな・・・
あんなボリュームで叫んで・・・シランガナヽ(゚∀゚)ノ
続いて「いつでも〜」で推し合いバロスwwwww
最後に「〜ようこそ」で決め(何


さゆもよく分かっていらっしゃいますwww昨日の今日ですからw


ダダッ!ってブレイクするところとかのポーズ決めるところ
そういうところって何時でもどこでも誰が前に居ても居なくても、きっちりやんなきゃダメだよね(ぉ


05.Please! 自由の扉
ここまでくると既に全てが意のままに・・ならざる得ない
しかし己が安牌であること自体になんら問題は無い
寧ろ(ry


なので望んだところでは大概なことになる件
でもこの曲踊ってる方が楽しi(ry
後ろ池とか言うなよw


06.悲しみトワイライト
ダダッ!ってブレイク
ちょきもちいひぃいいっっ!!(アホ
そしてすぐさまオイオイ煽りに来てくださいます
意のままに(ぉ


07.チャンス
小春がステージに上がるのに合わせ同様のポージングで待機w
MCやってる目の前でwwwwwおれドMww
伸び伸び舞う姿、お見せしたいところです(何


08.好きな先輩
じゃんけんぽんouz
あのステップを如何に可愛く踏めるかだけを考えてればいいのよね?(誤
そうすれば自然にジュンリンは俺の虜にって算段wwwwwwwwww


09.シャニムニパラダイス
ガキさんだけ首振り方向が逆だったんだ(遅
推しが居なけりゃ違うスイッチが入ります
当然なのですね(●´¬`)ノ


10.いきまっしょい!
今後のおぉいぇでは煽り合うようにします
こっちから煽れないのはフェアじゃありません(・_・)
これ来週トライ予定
なので一緒によろしくね


11.じゃじゃ馬パラダイス
美勇伝は連番じゃないと面白みが欠けるな
少なくとも前後左右のどっかに美勇伝ヲタが居て欲しいなぁ


12.美〜Hit Parade〜
揺れる


13.恋するエンジェルハート
ハロコンで見てるんでしょ?もうちょっとねぇ・・
(・∀・)イイ!!曲なだけに勿体無いわー


14.男友達
後ろを向いて目が合うパターン
おまいつ
・暇なヤツ
・同族のナントカ厨
・同属のさゆヲタ
このどれかwww


15.WASSUP?遠慮がテーマ
ロック3部作の1つ目
これをこなせないようじゃボード厨とは認められんなw
すばやい動きで大きく迫りましょう


16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜
左は絵里が・・(´・ω・`)
大体見られるポイントは同じタイミングだな・・
なので今度は・・・何もしねぇよwwwww


17.シャボン玉
ステージ上がなんか弱っちいので下は勝手にやっとりますw
俺激しいですゴメンナサイ
そんなさゆ「どこいったんだよぉぅ」後のサビ部はしゃがまなくなったので中央には行かなくてもいいかな(誤
しゃがまないのに気付いたのは3公演目くらいです(見てないww
両手を地べたにつけてしまうほど全力だった、バリバリの頃のシャボン玉が見たい・・・
見れないけど(ノ∀`)


18.NATURE IS GOOD!
リードパートが楽しいお(;^ω^)
自転車ぶっ飛ばしたいお(;^ω^)


19.Ambitious!野心的でいいじゃん
あの位置だと使命感でいっぱいになるouz
どっちかと言うと踊りきりたい曲なのかもな


20.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
よくよく考えたらアレはいつもの顔芸の一種じゃねーかwwwww
まぁ、曲中なんかやれなんかやれ散々言ってきたからなぁ・・
よくおもいっきってやってくれましたごちそうさまでした(/▽\シ


21.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやってキタ(゜∀゜)ッ!!!!
結局最後まで意のままに(ry
ちゅーか、さゆに限らずやたら煽ってくるんだが・・・もっと頑張らなきゃならんのか?(;´д`)
いやいや、俺クラスは煽られれば全て応えてるんですけどねー




そうか・・
これなんてスパイラル?(・∀・?


しかしスピーカー近いのに生声聞こえてくるってどうなの?
あぁ、周波数違う子居るよね(苦笑


22.HELLO TO YOU
リンリンこれ苦手っぽい
同じ振りで間違えまくり
逆に正しく覚えちゃえばそんなことはないんだろうけど
ガンガレ


俺は踊りたいのにクラップを要請されるとちと迷いますよさゆみん
みんなそんなことない?w


23.女に幸あれ
結局最後まで始まりの勢いのまま行っちゃったって感じだな
でも両腕伸ばせないとストレスは溜まる件(;´д`)







次回、ガキ誕シリーズ4連戦
全席通路側2連番(`・ω・´)
距離よりスペースを選んだ結果ですw
十分近いけどwwww
もう1回書くけど、オドリストを煙たがるのはやめてねwwwwwwwww



そう、これは贅沢とは言わない
過酷で凄惨な現場になること請け合い_| ̄|○
我ながらオドリストうぜぇ_| ̄|○

*1:500mm×520mm 150円