ヲタの踊り子分布状況〜さゆヲタ編

えーと、居たっけ?ww


思いつくのは2人
いつかのサンパレス5列前通路最中央で隣になった彼
結構綺麗に踊れてたけどターンまではしてなかったね
なんと言うか・・・地味(ノ∀`)
がんばりましょう(何上目線w


2人目
某、鮫のオッサソww
取り合えずがんばりましょう(何上目線w




俺の場合は、コンサートで楽しさを最大限に表すことが出来るのは踊ることだと思って止まないのです
なので自然に、
見る→見られる→無理やり見せる→見て頂く
って流れが
振り付けに関してはもっともっと精進しなきゃなぁなんて思うしかないのです(´・ω・`)
それでも、広い意味で、体を動かすことでのアピール力や押し出し感には自信があります
そりゃ先生方(モーニング)が優秀ですからね(・∀・)ダナ!!


「たまたま良チケ引いて前のほうで見ることが出来ると思ってたのに、隣が振りヲタで最悪だった」
なんてコメントを良く見ます(ノ∀`)
オドリストを煙たがるのはやめてねwwwwwwwwwwww