鮮烈だったので記念に記す

爆レスGO GIRL さゆ編wwww
オクの話しろタコ言わないように(ノ∀`)


間奏→Bメロ明けのサビ


各チーム毎の見せ場なんだが、
最初は黄チームの「あっぱれ あっぱれキスして GATO」
左からグルッと煽り、じたばたじたばたにゃんこポーズ(何


続いてどっか(w)チームの「HIT PARADE HIT PARADE 恋愛メドレー」
右足を前に出し、左手をその膝に添えた状態で立て膝でしゃがむ


この2小節がいつも熱いのは左最前に行ったさゆヲタのオドリスト*1なら周知だろう・・・対象が狭いがw(´∀`)



まぁ、今日も長野昼同等並みのを期待していた訳だ(ノ∀`)






違ったwwww



視線が下にロックされ、数年続いているやり取りが始まる(`・ω・´)








(王∀`).。oO(今日はなーにー?ニヤニヤ)


从*・∀.・).。oO(ニヤニヤ)


(王∀`).。oO(ん?ん?ニヤニヤニヤニヤ)


从*>ε.<).。oO(チュ♪)


(王□ ̄;).。oO(!!!!!!!!!!!!!!!!!!!)


从*・∀.・).。oO(エヘエヘ)


(王∀`;).。oO(ドキドキ‥)















あぁ、
ときめいたさヽ(゜▽、゜)ノ
もう無くなったと思ってた感情がww


てな感じで、俺クラスのボード厨は「投げチューщ(゚▽゚щ)チョウライ」ボード無しでもいいらしいよ( ´,_ゝ`)




て言うメモ
おやさゆみんノシ

*1:ボード厨w