ただいまさゆみんただいま

俺の文化祭は終了
彼女達は2日間で計7ステージをこなす
本当にごくろうさま
エコモニ。は出ずっぱりだからさゆも石川さんも大変だったろうな


しかし年々面白く無くなってきてるよねぇ
投げっぱなし企画がグダグダと進み、華麗に放置されるテナント達
ムダがあらゆる所に見える
エコじゃないですねー
そして何よりもステージがつまらん
あいつらはそれなりの距離で見えさえすればそれだけで満足するんだなww
可愛いよハァハァ言いながら悶えてるのが楽しいのかねぇ?



全体的にchaosとinterestが足りない件
ハードでクリアーな戦略性を盛り込んでくれ


痒いところに一つも手が届かない糞イベ乙と言うことでまた来年pgr