戦いのとき

ヒーロー伝説再び


ファイト・トゥ・ジ・エンド

ファイト・トゥ・ジ・エンド


スパニッシュでございます
しかし真っ当なヘヴィメタル
カイ・ハンセンやエリック・アダムスみたいな声だから好き嫌い別れるだろうが
似たようなLOST HORIZONとか好きなら聞けると思うが、やっぱヴォーカルでここまで違うものになるのかとしみじみしてしまいますw




こういうMANOWAR直系のヒロイックなメタルを聴くと血が騒ぐね(`・ω・´)


そう、
俺は一国相手に戦いを挑む戦士
開国を嘆願する政治屋共に成り代わり俺が1人戦地に赴く
光が差し込まないのなら、行って切り開くしか無かろう
全土統一の為とは言え無謀にも程がある
始まりは旅の仲間も居やしない
厳しい旅になりs・・・





ん?








んん?



















いっこく?wwwww
ある意味正解(・∀・)