ダメポ

まだ攻め切れない俺(´・ω・`)
いやこれでも初回にしては踏ん張った方だよきっと(ぉ
どうせ次からスパークするのが仕様なんだろうが‥
そんなで大宮全て確保



とりあえず来週末は最終調整を兼ねて、敵陣視察に行くんでお前らも来いや
座間に(`・ω・´)


かなりオワッテル相場に引くなよw


連番は某さゆヲタのオッサソ(誰w
KYかもしれないかなりしげしげしい2人組になりそうだけど勘弁してねw(ノ∀`)
まぁここで何回かトップギア入れっぱにしてみて仕上がりを確認してみよう




よーし、今宵の一撃(・∀・)


サンライズ・イン・リヴァーランド

サンライズ・イン・リヴァーランド


スウェーデンのメロパワ、メロスピ
馬鹿正直なくらいの実直な曲作りが微笑ましい
俺だってまだまだ突っ走れる
そんな気にさせられる
いや寧ろ俺クラスは突っ走らなければならない(何
舵取りは任せたぞ




んじゃおやさゆみん
ノシ