過去から学んだヤツがいる

今度は未来を切り開く準備に取りかかろうぜ


モーニングと言う先駆者は様式に固執せず絶えず進化していかなければならない
今に始まったことじゃなく、これまでもずっと続いてきた試練だ
そう、いつだって泥船さw
時代は移り変わり、今、高橋政権が本格的に始まろうとしている
いよいよ6期が先導する日が来てしまった
モーニングを想い、モーニングの為に、モーニングそのもので在るために何が出来るのか


ま、器を見せて貰おう
表舞台に立って牽引できるのかどうか





4番だってバントすることがあるのと同様にだな‥
ねぇさゆみんどうしよっか?(;´Д`)



俺は俺なりのアプローチでモーニングを支えて行くよ
もちろん現場でもだ
寧ろ現場だけか(ノ∀`)
この期に及んで固執するのはナンセンス
広い視野とみんなの声を聞くことが出来る耳は常に持ち続けたい


共に戦い抜く為に
未来のモーニングの為に


みたいなww






俺キモイなwwww寝るわww
ノシ