高橋も似たようなこと言ってたが

マイノリティの壁を越え普遍性を訴える


「音楽に国境は無い。サンタクロースと同じで世界共通だ」


音が心に直接話しかけてくるんだ
ところが聞き手は音を選び、音も聞き手を選ぶんだよね


なぁ見せてくれよリーダー(ぉ
君の言う音楽とやらをな
どの辺りまで高みを目指してるのかお手並み拝見させて貰おうかガハハ(誰


勿論俺はみんなの問い掛けに満遍なく耳を傾け応えるつもりだ(ここ大事w)
だからみんなまとめてかかって来い!
どっちかと言うとまとまってかかって来なさい!か‥
新生モーニング第2章
第2章だからな!と念押し(謎
待ち遠しいぜ(・∀・)





これとは別に、サブちゃんと自由人がたっぷりお土産持ち帰ってくるんだよな
うまく共有してくれるといいよねー
底上げされるのを期待するとしようか