なんやきさんぶちくらすぞこら

利益とか相場とか指数とか何言ってんだ
正直ガッカリだ氏ねよ


無理して前進するんだったらやめちまえコノヤロー
1番好きな趣味の世界で無理してまでやって何になるんだ?
まぁそれで成果出てりゃ無理した甲斐もあるんだろうがpgr
でも、そんなんじゃ応援される側もたまったもんじゃねーよな


例えば、、、
生活費を切り詰めて高額チケット落札・・・バカジャネーノww
身銭削って高級バズーカカメラ買ってコトある毎に撮影会に参加・・・セツナスww


それでもマニーはたまにミラクルを起こしてくれます(・_・)
もちろん何も起きないカワイソスなパターンもありますwwwwwww
運が無かったのではなくそれがお前の全てだということを分かって欲しいね
無理しているということが先行して本質が見失われちゃどうしようもないぞ
ハートはプライスレスなんd・・・ほう、金かヽ(゚▽、゚)ノ(何


お願いだから身の丈で行こうぜ
オレ達はACTIONの範囲が限られてるんだよ
そんな中だからこそ知恵絞ってさー、色々やろうとしてる訳やん?
それすら出来ないヤツは何したって同じなんじゃねーの?


これ以上詳しくは書かないけど言いたいことはワカルナ?ww
一応言っとくが、俺は無理せずそつなく確実にをモットーにだな、これまで(ry
て言う対外向けフォロー(ノ∀`)



誰宛でもなくオレ宛の戒めとでも思っててくれ
じゃ帰るけノシ