なんだか、、、

mixiの方もマジヲタくさい内容になってきてウザイ件ww


キーワードは「拡販」wwwwwwバロスwww
対象は「信念を持った誇り高きおまいつ達」(誰
狙いとしては「高みを志す者やそこの住人のとのクロスオーバー」
嫉みや羨みやらのしがらみとかくだらないエゴを越えて、
いや超えなくたっていい、分かってて尚讃えあえる同士がどれほど居るのか・・


どれほどモーニングを愛おしみ、どれほど音楽そのものを愛してるのかと
あの子が何を考え、本体が向かうべく有るべき姿とは何ぞやと
じゃあお前は何を望み、どこに向かい、何を実践するのかと
教えて欲しいし見てみたい


そんな感じ
広く動くのも大変ね(苦笑


少なくとも俺界隈のモーニング厨はみんなそう*1だと思っているが
なぁ?俺たちは吉澤政権時代の亡霊になったりすることは無いよな?(何弱気w

*1:基本音楽バカばっかwwwww