朝の嬉しいニュースとか

見積もり未提出のため材料サイズ変更していいんだって(*゚∀゚)=3ハァハァ
これで解析もすんなり進んでくれることでしょうw
ま、細かいレイアウトは全部やり直しなんだが(´・ω・`)


昨日が昨日なだけにどんだけ憂鬱だったことかw
会社休む夢見たくらいだしなwww



さてさて、、、
3週後には大宮のチケも届き始めることだし、そろそろ本気で何をしていくのか、
新たな高みを目指して今期の目標を考えましょうかw


そして、この秋の新体制で、れいなが振り向いてくれることを祈る(ノ∀`)
ワールド崩壊を目の当たりにしたくね?w
ま、れいなに限らずなんだけどね


イベ行った奴は分かると思うけど、
VTRの小春もかなりアホだったな・・あれマジうぜぇよ本当に今のモーニングって仲良しなんだよ
かましい姉さま方が居なくなって、本当に和気藹々として「見える」(何
そこばっかりが強調されないように、アグレッシヴに戦う姿勢も出していって欲しいところです